top of page

「ははカッピング」は家族に

愛かっさの三大伝統実技は「かっさ」「カッピング」「よもぎ温補セラピー」です。

どれも母は家族の為にすぐ使えるもの、即効性があるもの、簡単で、やる母も楽にできる、受ける家族も母は楽にさせることができる!

リクエストで今日も「ははカッピング」講習会でした。全員70代の母たちです。

講師も今年70歳になり、受講者の4人も70代、80代です。

「うちの子は有名なレストランにコックさんをやっています。立ちっぱなしのお仕事ですので、もう40代になって、だんだん体がきつくて、整体にいきたいですが、レストランのお仕事が終わって、帰宅するのはほぼ夜中12時です。朝早くて、9時から出社になっています。このままで体が壊すことが見えてきますよ。体力を使うマッサージができませんが、手軽、気軽、即効性が抜群のカッピングができます!陰圧の力で溜まった瘀血を一気に取り除けるので、巡りもシュワ〜と体がめぐり合うことも実感できて、すっきりというより、爽快感があって、今までなかった爽快感に感動していた!ははカッピングは息子が大好き! 力が入らないから、90歳も息子にもやってあげることができますよ」と70代後半のNさんは言いました。

* 予約が入らない!

* 診察券も出さなくてもいい!

* すぐできる!

* 誰でもできる!

* 誰でもやって欲しくなる!

* 爽快感がたっぷり、今まで味わっていなかった感じ!

* 体の重いをすぐ取れる!

* むくんだ脚すぐ軽くなった!

* 背中の甲を取れた!

真剣に感動します!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page