top of page

味噌汁の秘密

今日 寒かったですね。風、雨、雪が一気にきた日! このような寒い日、味噌汁を一口を飲んで、

コロナで心が疲れた日、味噌汁を一口を飲んで、

どうな感じですか?

この瞬間はきっと冷えた体がじんわり温める。そして、気持ちもほっと和みますね。

もちろん 味噌汁の栄養や健康効果がいっぱいがあります。その一つは「自律神経」の働きが大きく関係しているそうです。

体をあたためることで副交感神経を優位にできます。自律神経のバランスを整える。それによって血行が促進され、冷えた体がポカポカあたたまるのです。

愛かっさは冷えた体を温めに使うのは「よもぎ温補セラピー」®️です。「第二お灸」と言われている人もいます。お灸のようにお灸ではない、煙がない、匂わない、特別なおわんの中によもぎ火種を入れているので火傷にもならないと喜んでくれている人が少ないないです。

「よもぎ温補セラピー」®️ は体をじんわりと温まっている事本当に素朴な味噌汁のように一回を飲むと体が温かく感じる、長く飲むと体にいいことがわかってくる!とお客様はそう言いました!

よもぎ温補セラピーはこのような人たちに役立っています。

* よく不安をもつ方

* 生理不順、生理痛をしている方

* 冷えを感じている方

* 更年期に悩む方

* 体質改善をしたい方

よもぎ温補セラピー体験講座 時間: 毎週火曜日 10:30−12:00 

料金: 3000円(税込、施術体験代込)

場所:iCassa School

   大田区西蒲田7−43−7−301     JR 京浜東北線 蒲田駅西口から徒歩3分 申込先:080-3357-5688

    info@icassa.jp

冷えた体に少し力になったら 心から嬉しいです。

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page