top of page

NPO団体のリクエスト「かっさ講座」

時間が経つのは早いですが、あるNPO団体からの連続のリクエストかっさ講座はもう5年目になります。季節ごとに会員様の体調と体質に合わせるかっさ方法、自分とご家族のケアするかっさ+よもぎ温補セラピー講座に好評されて、本当に感謝です。より多く元気な家族が増やしたいです。

参加者の中に、ボランティアとして、ハンドマッサージをやっている女性セラピストさんもいました。手より効くもの、手の負担も少ないもの、手が届けないものである「ハンドかっさ」も興味も持ってくれました。愛かっさの思いも一緒と言われ、何かコラボできることがあったらやりたいとおしゃってくれました。

今回の参加者の中に開業している男性の整体師まで来てくれました。最後に「愛かっさはいいですね。手軽で、即効性もあって、施術者にも負担もなく、たった5分でお客様からの体感、見た目、全て効果を感じることが素晴らしいです!! ちなみに愛かっさの道具も素晴らしいです!よく研究していらしゃるんですねといい言葉を言ってくれました。確か、愛かっさの仲間たちのおかげです。

頭のかっさを受けた方から、68%は次の顔かっさを予約をしてくれました。20%次の時間に合わなくて、またの講習を教えてくださいと教えてくれました。

皆は「一家に一人はかっさできる人を増やしたい」との愛かっさの思いに賛同してくれて、本気に自分も家族のケアとして「手軽、気軽、身軽、即効性があるかっさ」を使いたいとの希望です。

副作用がない、「福作用」がある愛かっさに体験してきませんか?

明日、6月29日 JR大宮駅構内に「無料かっさ体験」もできますよ。 朝10:00−16:00 一人は15分の無料かっさ体験を受けます。

スポンサーになっているのはJR東日本です。是非いらしてきてくださいね!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page