top of page

わいわい!シルバー&こども 元気まつり

子連れだから、お仕事ができない!と思う人が多いでしょう。実はやりたいことがあったら、夢があったら、いくらでも動くんだよね。

今日、こども3人を連れてきたママは地域の人に十何人にかっさをしました!かっさをした人の中から、さらに6人がもっと体験をしたい人は出まして、福利厚生として地元の会社の社員に教えてもらいたいリクエストまでも出ました! このきっかけになったのは「あれ?かっさ?何ですか?赤くならない?なったらどうなるの?」と会社同士の間にお話でした。

それから、勇気がある一人が試してみたら、

「面白い、すごっくスッキリした!今までなかった感じ」

「なにかが抜けたような感じ、爽やか!」と嬉しそうに言いました!

それから次から次へ。

さらに噂を聞いた隣のブースの人までも「面白そう、気持ち良さそう、帰ってきたとき、スッキリした顔になりました!!」とイベント始まった時の恐れ恐れから、体験まで、知り合いを呼んでくれるまで変わりました!

確か「百聞一見にしかず」ですね!

地元イベントはいいですね!すぐ町会や地元のママ、企業との繋がりができて、皆に役に立つことができて、嬉しいです! 

感謝します!

追加: 

毎週金曜日「地域の日、ママの日」に 「美顔かっさと頭スッキリかっさ」を体験できます。

時間: 金曜日 10:00−16:00

内容:「美顔かっさと頭スッキリかっさ」30分 

体験代: 1000円/30分

申込先: 080−3357−5688 

info@icassa.jp

場所: 大田区西蒲田7−43−7−301 (東急リバブル建物の3F)

JR 蒲田駅西口 徒歩3分 

エレベーターあり、ベビーカー可、子連れ大歓迎 

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page