top of page

忙しくても余裕がある、秘密を持ってるお客様

仕事もOFFも充実にしていて、「なりたい自分を」実現している女性は愛かっさのお客様の中にいます。いつも素敵で穏やかな性格、仕事もサクサク進む人だなぁとかっさの施術を受けながら、お話を聞かせていたり、お茶タイムでゆっくりいろんなアドバイスをしてくれたりとても欠かせないお客様ではなく、お友達のような存在です。

このお客様は月一回に必ずきます。およそ生理する前の時間です。彼女はいつも「お金を貯める、仕事をする時間にサクサク進む、綺麗になる時間、心を整える時間をもつようにしっかりOFFとONを持つように心かけています。

日頃に自分で毎日かっさやよもぎ温補時間を持つように、疲れたら、すぐ自分は自分に見つめ、かっさする癒しする時間を使う、生理する前に体と気持ちがホルモンのバランスによって、きつくなる時期にしっかりきて癒しにしてもらうように、本当に40代後半の方と思わない、バリバリと働いてる30代と思うぐらい!

人生がうまく行っている人はやはり時間の使い方もうまい、自分ももっとも大事にすることが大事ですね。

今日また何かを教えてくれることが楽しみにしています。この人に会うのはワクワクする私です!

自分の体を自分で守る「セルフケアかっさ」講習会を毎週水曜と土曜日に開催しています。

お問合せはこちらへ

TEL: 080-3357-5688

Mail: info@icassa.jp

セルフケアかっさ講習会

時間: 90分

受講代:2000円(顔や頭かっさ)

自分のため、参加してみたらいかがでしょうか?


特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page