top of page

S29年生まれの生徒から頂いたもの

先日、S29年に生まれた方が入学しました。入学された方は、全力で働き続けてきた医療従事者です。

気力、体力の限界まで働いたと思えるまで働いたこと。ふと思うと、毎日病気を治すことに力を注ぐより、予防の方に力を注ぐことが大事だからと考え、それから生涯、人の役に立ちたい思い出、そして色々調べてみた結果、愛かっさと出会いました。

愛かっさに学びに来る生徒達のほとんどは、口コミから愛かっさを知り、学びにきています。対して、ネット上からきた人達をすぐにコースに入れるといったことはしていません。なぜならば、実際に体験して、それから納得しないと、感動しないと、夢がないと、目指すものがないと、入学してもなりたい自分になることはできません。せめて一度面談をして、体験をして、感動した施術を受けたら、学びに入り、納得するまでお勉強できたら、修了になります。

お会いして、「かっさを学ぶところがいっぱいあるでしょう、どうして、iCassaを選びましたか?」

Yさんはこう答えました。「色々調べてみたんですが、愛かっさは一番ビジネスっぽくない、しっかりしたものを学べると感じています。素敵な方達は素敵な活動をいっぱいしているそうです。」

ありがたいお言葉をいただきました、期待するほどでもないですが、期待している愛かっさになるため、皆と一緒に頑張りますと答えました。お客様のお言葉は原動力になりますが、いいプレッシャーにもなっています。

これからも皆と力を合わせて、しっかり土台を作り、「一家に一人かっさできる人を増やしたい」目標を目指して頑張ります!

新しい仲間が入ることは心から嬉しい気持ちがいっぱいです!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page