top of page

冬の朝のほかほか温活はやめられない!

朝5時起き、7時半からの出勤をしている愛かっさの仲間Yさんは毎日支度をしながら、必ずよもぎ温補をしています。昨年からやり始めて、最近の報告は35度台の体温は36度台になりました!手足の冷たさもなくなったとの喜んでいる姿です。

「先生、これは私はやめられません!毎年冬が太りますが、今年はしっかり体重を維持できました。食べ物など特別何も気をつけていないですよ」

ラッキーですね!!

確か体温1度でもあげると、驚きほど痩せやすい体質になります。体温が1度上がると、基礎代謝量は13%ー15%上がるとされています。Yさんも毎日かっさをしたり、ふくらはぎに痛気持ちいいほどかっさをしています。これなら、毎日朝、ほかほかな出勤がよくわかります!

日々の健康はやはり日々のケアが大事!!

カッピング==>ベタづいたコリを剥がす、毒素を流す

かっさ===>手で届けない体のコリをほぐす

よもぎ温補セラピーじっくり じわっと芯まで温める

これは愛かっさ強みと特徴がある技術の三本柱!!

みなさま、時間があったら、愛かっさの疲れ抜き会にきてね! 体験にきた人たちのコメントは「愛かっさの施術を受けたら、スッキリではなく、さっぱりなりました!」

スッキリとさっぱりの区別は何でしょうね?! 軽くなることはよかった!! またきてね!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page