top of page

年末の心の片付けーなりたい自分は?

「愛かっさは心があり、手技特徴があり、知識にも体系が有り、体験して感動した!素晴らしいから学びたい、気になり、きました。」との感じで教室にきた人にとても感謝です。

褒めてくれているから 受講生としてすべて受け入れることができないです。なぜなら?

今資格ビジネスはブームになり、資格難民は大量発生しています。履歴にかける肩書きより、本当に多くの人に長く役たつ実技、知識、経験、プラス自分の人生を生きる方がもっと大事のではないでしょうか?

「なりたい自分はどんな自分?」

「自分の人生を生きる」ことは考えたことがありますか?

「学んだら、どのように活躍したいですか?」

などなど 受講したい方と一緒に自分の人生、生きる軸を考え直しています。

なりたい自分像があるなら、その目的にあった道を見つけることがよりよい近道でしょう。理想の自分に一歩近づけるかもしれないです。

新しい年に新しい挑戦、とても素晴らしいこと!目標があっての納得した学びをしましょうね。

皆に役たつことがあったら、是非声をかけてね!心からお待ちします。

Email: sun@icassa.jp

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page