top of page

今の仕事のままでいい?

「また一年が終わり、毎日会社を通い、ただの仕事のため仕事をしている私でいいですか?」

「収入のため、お仕事をしている、残業や出張、会社の付き合いで自分の時間を潰れた。45歳が過ぎてから なんのため働くの」と 自問自答しています。はっきりした答えが見つからない人もいます。

「50歳になった女性会社員は会社の窓際に、新人はどんどんと波のように押し寄せてきた。定年まであと10年!今まで働いたおよそ30年間あっという間の感じ、これから10年は長いなぁ〜」とため息している人もいます。

「3年後も今の仕事を続けていていいのだろうか?」と悩む人もいます。

「ずっと働きたい」!

「年取りたくないですが、ずっと成長したい」!

との思いで愛かっさスクールにきた人たち、元公務員、元助産師、元会社員、元デザイナー、元セラピスト、元保育士、元看護婦さんはいます。残り自分の人生は自分で設計する!

職!手に職、すぐ使える、ずっと使える職!多くの人に 周りの人の心身ともの健康に役立ちたい!家族に喜ばれたい!と願ってくる人は愛かっさのスペシャル技術と中国伝統健康養生知識を学びにきて、活躍しています。

お仕事としてかっさを学びたい人はまず体験型セミナーからお願いします。

体験型かっさセミナー開催時間:

毎月第4日曜日

年内なら、12月23日 

来年なら、1月27日(日)2月24日(日)3月24日(日)

10:00−12:00

13:00−15:00

15:30−17:30

(どっちの内容は同じです。)

納得した学びができたら、嬉しいです。ご参加をお待ちしています。

お問い合わせはこちらへ

Email: info@icassa.jp

TEL: 080-3357-5688

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page