top of page

霜降の養生は何かいい?

今日 霜降。

露が陰気に結ばれて、霜となり降り始める頃です。

冬がだんだんと近づいてきました。動物もそろそろ冬眠になり、私たちの体も冬への準備しないといけないです。お体が冬への支度は皆様は済んでいますか?

台風26号もう発生して、昨日と今日は寒暖差もより一層なって、喉からや鼻から来た風邪に邪魔にならないように、日々の疲れをかっさで取り、体をよもぎ温補で温め、じっくり体が元気に必要なエネルギーを補って、免疫力を高めていきましょう。

かっさは洋服を着たまま、子供を抱っこしたまま、椅子や畳の上に座ってもできるので、リラックスとリフレッシュに即効性が抜群で、子育てで簡単にエステや整体にいけないママたちに大人気です。体の回復はかっさでのデドックスによってこんなにすっきりしているんだと感動する30代ー60代の女性がいます。

よもぎ温補って?なに、なに??との初耳の方もいます。これは愛かっさのオリジナルの「すご技」ですよ。お灸と違って、

匂いもしないから、「いつものお灸より家族や周りの人にご迷惑にならなくてよかった」の声もたくさん。さらに、さらにこのよもぎの葉っぱから作ったもよもぎ火種、煙も出なくて、遠赤外線の力を残って、体の芯から温める力が上昇できるから、「灰も出なくて、煙も出なくて、自分で自宅に出来るって、便利」と喜んでくれています。

愛かっさのよもぎ温補は、お灸と違って、直接肌にも温め、服の外から体を温めることもできる。

「じわっと温まった!」「芯まで温かさが残っている」、「お灸のようにお灸ではない、お灸より簡単、便利」と嬉しい報告はたくさんいただいています。

服や体にも汚れない、環境もいい、体にしみ残る匂いもない「よもぎ温補」!こんな素晴らしいものだから 広めたいとの方は増えています。

私たちは皆様の暮らしに力になりたい、皆の健康にサポートしたい、女性の自立、家族の幸せを何かできたらうれしーい!

そうだ!今夜「かっさ+よもぎ温補」!明日も「かっさ+よもぎ温補」!明後日も「かっさ+よもぎ温補」!

大柱のパパも、家に一番の存在のママも、ずっと頑張ってきたじじ、パパも、子供達もずっと元気になってほしい!

元気って、いいね!みんなと!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page