top of page

たっだ一本で家族の健康を守れる

愛かっさのヘラ一本だけであなたの愛を伝える! この一本だけで家族の健康と自分の体を守れる! この一本だけであなたが輝くことをアピールできる! 愛かっさの道具はとてもシンプルで たっだ一本で! かっさを広める活動をコツコツとやって、日本にかっさを始めて25年間、綺麗な写真が一枚もない!before & afterの写真も一枚も使ったことがない!かっさを受けたお客様の感動はものを言うので、口コミも広まっているし、写真なんでいらないと思います! でも 今アプリが色々増えていますので、面白くて、やってみました! iPad で写真を綺麗に撮れたかなぁ〜! 孫さんの腕!うん! 写真の背景は自分のシャツ!・m・ やぶれたブレースレットを修理中、あ〜!ろうがん。。。

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page