top of page

家族ケアでお金と暮らしは大きく変わる

コロナ 私たちの暮らしに今までなかったの衝撃を与えた。ワクチンもなく自粛生活をしてから数ヶ月、収束もできてない、終息も見えない! この間に世界の人々はさまざまなことに気付き、ニューノーマルの時代に入ったと言われています。これから経済や社会、暮らしはどうなるのか、そして、どう生き延びたらいいのか。これから世界だけではなく、日本経済は大変なことになる予測されています。本格的な不況はこれからです。

コロナでお金と暮らしは大きい不安を与えた。この大変時期ですので、家族で力合わせて、まず、心と身体の健康を保ち、それからどんな環境も対応できる備があれば、不安なんかないでしょう。

病気に使うお金より、元気のため、予防に使う方がいいでしょう。

家族のケアしあいはわざわざ道具を買わなくて、たったの手で背中を擦り合えば、1日の緊張と疲れを緩和できるから、キッチンにあるお皿をかっさの道具の代わりに使えば、身体の凝りを擦れるし、大切だよと気持ちを伝えるから!

コロナでお金と暮らしは大きい不安を与えた。

愛かっさの愛で家族のお金と暮らしを幸せに変える!!

健康が誰でも欲しい時期、癒しとストレス緩和、不調を整えるニーズも増える、誰でも通えるサロンなら、不安があって、訪問かっさセラピストたちは活躍中!あなたは持っているキャリアを活かせる、あなたの好きをお仕事にする!ひとに役立つことが何より嬉しいでしょう!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page