top of page

コロナ疲れに背中かっさ

コロナいつ終わるか?!

コロナあってもお仕事をしないといけないし、、、

子供が学校にいかせていいか、行かせない方がいい?

コロナ毎日 ストレスの溜まる!とにかく心に余裕がない!

激しい消耗、疲労感、虚無感に苛まれている時、人は心に余裕がなくなります。心の余裕がなければ、ストレス状態になります。「病は気から」というのは中医学ですが、西洋のお医者さんも「ストレスを感じる状態に陥ちると、体は「ストレスホルモン」として知られるコルチゾールを生成。このホルモンが長期間にわたって高いレベルになると血圧上昇、体重増加、免疫システムの抑制などが見られ、筋肉や骨のカルシウムが減少する可能性があると言っています。

身体の疲れがあったら、一夜を寝れば、元気に戻るんですが、寝ても取れないストレスは身体全体に負担をかけるので、長期化すると健康に悪影響を及ぼす可能性があります。

手遅れになる前に、家族のお互いで背中のかっさをおすすめです。誰でも自分の背中を擦ることやマッサージすることができないし、やってもらえば、ありがたさが強く感じますし、背中を擦ることで安心感もあるので、ストレスから一息になるでしょう!

背中の甲を取られた!すっきり!

どこに行っても取れない凝りをえぐられた!さっぱり!

と体験者から聞いた感想です!

 背中かっさ体験講座

開催日:毎週金曜日  第1回目:10:30−12:00 

第2回目:18:30−20:00 (お仕事の帰りに)

(毎回の内容は同じです。ご都合にいい時間帯を選んでください)

参加費:3000円(施術体験代込)

場所:iCassa School

大田区西蒲田7−43−7−301 JR蒲田駅西口から徒歩3分 予約先:

TEL: 080-3357-5688

Mail: info@icassa.jp

人数制限していますので、参加者2名まで対応します。

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page