top of page

誰でも体を守る三つの「門」がある

昨夜よく眠れましたか?いつも朝起きる時「あ〜スッキリ」「さぁ〜新しい1日を楽しもう」と思いますか?

気持ちよく起きれることがとっても大事です。質がいい睡眠ができたら、体の底から元気!太陽なような笑顔が溢れる朝になる!

実は不眠の方が意外多い。薬を頼らないで、ツボを刺激したらどうでしょうか?もし、刮痧(かっさ)ができたら、もっと刺激が直接、しっかりになります。なぜかというとかっさは「鍼を使わない鍼」としての特徴です。気軽、身軽、手軽できるもの、副作用がないです。

私たちの体を守る三つの「門」があります!

① 不眠にいいツボー神門

② イライラや胃腸の負担、脾胃肝胆不調にー期門

③ エネルギーの元、腎を養う、補うー命門

このみつのツボを自分の体の状態によって使い分けてね!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page