top of page

ママはどうして疲れるの?

今日、金曜日 愛かっさの「地域の日、ママの日」です!

今日集まってきたのは子供たちを連れてきたママ友親子3組です。 子供たちは好奇心があふれるほど!

ママがどうして疲れるの?と不思議?眼精疲労のママをみて、「まま見えないの?」と心配していた。

ママたちに説明する時使った経絡模型は子供たちにが今までみたことがないお人形ですので、楽しく一緒に遊んでいました。

愛かっさの講師小川先生は経絡のことを説明するとすぐ経絡人形ちゃんを持ってくれています。すごいなぁ〜!このことを話していることがわかったんダァ〜!とびっくりしました。

ママたちに癒しができて、たのしいことをいっぱい持ってくれた子供達にも感謝!

毎週金曜日「地域の日・ママの日」です。外は寒い日、雨の日、児童館に遊びママ友の人間関係に疲れる日があったら、ぜひ遊びにきてね!無料の漢方茶を用意しています。

次回のママの日にみなを待っていますよ!


特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page