top of page

女性のライフワーク・ライフスタイル

霜田さん、塚本さんは第一生命からのお誘いで、先週金曜日大森ベルポートにイベント「Work shop & Work life」を参加しました。 起業している女性たちは大勢きました。やはり家族の健康、自分の健康を守るための「かっさ体験」が人気でした。

人生100年時代、子供はすぐ大きくなっていくので、働かないリストがだんだん大きく見えてきた。子供は幼稚園に通えるなら、子供小学校生になったらと思うと働きたくなります。働くとやはり健康が重要になってきます。自宅ケアとして、力が入らない、身軽、気軽、手軽で誰でもできるかっさはいいなぁと思われている方が多く現れました。

どこかのマッサージやさんにいくより家族たちはお互いやりあえるかっさ、本当に効くのかっさはいいねと言われました。

イベントが終わったら、霜田さんの施術をもっと受けたい予約も入りました。

確か、かっさって何?知らない人が多い、愛かっさのかっさを受けると感動になる人が学びたくなりますね。

毎週金曜日に「地域の日、ママの日」にかっさを体験にきてね。 予約先: 080-3357-5688

info@icassa.jp

皆の体験をお待ちしております。

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page