top of page

目黒AOZORAオーガニックマルシェに人気ブース

今日、特別の日、即位記念日です。この日雨の中に、わざわざ目黒AOZORAオーガニックマルシェに来てくれたお客様に本当に感謝します!

「以前にAOZORAマルシェに来て、かっさのブースは行列だったので、体験できなかった。知り合いから聞いて、不思議のすっきりさがあったって。今日、雨だから、かっさ体験できると願っていた!」

嬉しいかった!お友達のコメントに負けないように、精一杯やらせていただきます!^_^

かっさが終わった瞬間に 思わず「あ〜〜!本当にすっきりした!」と笑顔満面!

こっちも思わず笑顔に!どっちもほっとしました!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page