top of page

リピートさんからのおすすめとは

愛かっさ認定講師椿先生のイベント情報をみて、リピートさんは行きました。おすすめする理由はこれです。

*************

愛かっさのtsubakiさんのハンドかっさ、頭かっさの体験が 我が家近くでできると伺って早速 いそいそ(笑)お出かけ&体験してきました😊💕

「愛かっさ」は、かっさの跡が赤く残らないのです。。。。私、実は 接触性蕁麻疹(掻いた跡がミミズ腫れになる💦)あり そんな私でも 跡が残りません😊🤚!

我がやエリアの方 横浜市営地下鉄センター北ノースポート モール6F の「夏祭りコーナー」(エスカレーターそば)で 本日tsubakiさんの施術が受けられます。

お買い物ついでに お出かけの方もぜひご体験ください。

************* 確か かっさはまだ知られていないことが多いですが、愛かっさのかっさは虜になるものだから、いつも愛かっさの仲間たちのイベントに追いかけていくリピートが多いです。 「やはりそのすっきりさがどこにもない」と言われ、「他のかっさと全然違うよ、違うんだよ」と満足した笑顔と知り合いに言ってくれることがとても感謝です。

「愛かっさのかっさをつけると人に伝えたくなる、教えてあげたくなることがなんですかね」と聞かれると

「やはり誠心誠意で皆に尽くす愛かっさの仲間たちの愛でしょう」

本当に愛かっさを密かに広めていることは愛かっさの仲間たちの力だけではなく、受けてくれたお客様の力も大きい!実は口コミは何より強いだから!

椿先生の講座や体験を受けたい方はこちらへ直接連絡してください。

椿先生: Mail: tsubaki.4678@gmail.com TEL: 09024637600

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page