top of page

爆睡になってしまう愛かっさの「かっさ」

いつものことです。愛かっさのかっさを受けると爆睡してしまった人は90%です。

かっさということは皆のイメージは「痛い、キツイ」、楽になるんですが、その「目立つの紫紅の色が体に残る痕は、ちょっと。。。!」という方はほどんとです。

愛かっさのかっさは「赤くならない、痛みもない」痛気持ちいいという口コミを聞いて、すぐ香港や台湾から日本に飛んできた人もいます。

どんできた人の中に、大陸のかっさ、台湾のかっさ、香港のかっさ、韓国のかっさを受けた人から、「痛くて、我慢できない、寝るとき、背中が痛くて、ねれなかった」とのコメントがありました。

「そのあざ(赤み)はサロンに取り入れられないです」とエステサロンを経営している方からも言いました!

「かっさの良さがわかるんですが、やはり愛かっさの「痛くないかっさ、赤くならないかっさ」は最高ですと言われました。これは日本人の心と体に合うんだもん!”

アメリカのサンフランシスコからのアメリカ人は来日際にも わざわざ来てくれまして、愛かっさのかっさを受けたら「I like to be here all the time. I dont want to go back 」といってくれた!それから、アメリカ人はかっさを学んで 日本に旅行中にどこにも持って行きまして、疲れたら、すぐやるようになった。今も続けている毎日ですと連絡もありました。

本当に最高なかっさは気持ちいいかっさです!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page