top of page

1日75名様にかっさをしました!

年一度の「大田区と東松島 絆音楽祭」は私たちは被災地の方たちと会う日です。

毎年やっているので、段々とかっさを覚えてくれまして、私たち愛かっさの仲間たちの顔も覚えてくれました。

今年も懐かしい顔に会って、すごく嬉しいです。一年だと思えないです。

せっかくみなに会ったから、愛かっさの仲間たち8人で心を一つにして精一杯みなを癒しました。

「忘れられないスッキリ!」

「軽くなった!東松島に帰るまで」との言葉もありました。本当のことですが、やはり東京にきて、色々気分転換もしているから、かっさの力ではなく、ご本人の気持ちが軽くなったかも。被災地にまた色々不便などありますし、あんなに大きな被災で、気持ちの整理は簡単に戻れませんよね。解決するのは何かいい方法があるかなぁ〜!

少しも伝えていますが、東松島に戻ったら、日常にかっさを使えたら嬉しいです。また心が辛い時、みなを心配して、愛している大田区の区民、愛かっさの仲間がいることを思い出してくれたら、少し心が楽になるかなぁ〜!

また来年会えるまで 楽しみにしています!必ず東京に私たち会いにきてね!と約束しました!

東松島の方から学ぶことが多い!感謝しております!


特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page