top of page

新人の力をお借りします!

4月10日 新人Honeくんは愛かっさに来ました。愛かっさの生徒さんたちはもっと正しくツボを探せるため、Honeくんの力をお借りします。

どうしてツボを探すことが大事かというと理由があります。

かっさは「鍼を使わない鍼」と言われています。

かっさって、こすることがよく皆にわかるようになった。けれどもどこをこすれば、どのようにこすれば、どうしてここをこするかを知らないと ひたすらこすることがかっさではないと思います。

かっさの道具でツボを刺激することで、部位が違うと刺激する方法も違う、使うかっさプレートの場所も違う。

いつもいろんなところに体験して来て、「やはり愛かっさのかっさは違うよ、しっかりほぐれるし、体が軽くなって、体の悩みことが消えていった」などコメントをいただいています。

美容室のようにどこでもハサミを使ってカットするんですが、やはり達人の腕前が違うことです。その人に合うカット仕方、その人の髪質、骨格、職業など一緒に考えてくれる美容師は人気になる、一流になるんです。

愛かっさも同じです、ただのこすることをしません!その人に合うこすり方、その時、その人に合うツボを選んで弁証法を基づいてかっさします。この長年で先輩達は積み重ねた経験、わざ、知恵を皆に伝え、広め、もっと社会に元気な家族が増やせて欲しいのは私たちの思いです。

ぜひ、体験してきて、皆様の暮らしに役に立ちたいです。 私たちに必要であれば、声をかけてね! お待ちしています。

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page