top of page

35~45歳女性の体ケアにーセルフかっさ

今日、4月1日、新しい年度のはじめまりです。

子供の入園、入学がお忙しい時期に入ります。やっと少し余裕が出て、思い切り自分はやりたいことをやるぞと決める時期です。28歳〜30歳の出産の女性はおよそ35歳からのチームに入ります。

この時期の体力の衰えを急激に実感!35歳を境に女性ホルモンの分泌量が減少。不摂生やストレスでホルモンバランスを崩しやすい、蓄積した疲労で、ホルモン変動にも過敏に。更年期の症状も現れることもある。

こちらのサインはやはり健康を軸に生活を改善することをオススメです。

子供の習い事やリフォームやお家の購入など一番考える時期です。自分にエステや整体にかかると最悪感がある。行かないとかちんかちんした肩はなんとかして欲しいです。頭痛持ちも少しでも辛いから解放されたい!

こんな時、愛かっさのセルフかっさはいかがでしょうか? 

35歳からの予防と健康維持に気をつけば、老後の心配や子供たちにもご迷惑にしなくても済めば理想ではないでしょうか?

一つ手技は一回完結になるので、90分 2000円での講座は一番人気!本場の経絡かっさもご家族にやってあげるときっと評判がNO.1に違いない!!

4月1日から体験講座の方に牛の角でできたかっさスティックはプレゼントします!

牛の角のかっさスティック付き「体験かっさ講座」の申し込みはこちらへ!

(HPからのプレゼント付き「体験かっさ講座」を一言をお願いします)

https://www.icassa.jp/icassa-school-01

開催日:

水曜日と土曜日 10:30−13:00  19:00−20:30 

お問合せ先:

TEL: 080-3357-5688

Mail: info@icassa.jp

#35歳45歳セルフケア疲れ不調更年期

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page