top of page

愛かっさの「地域の日」

地域の方、40代一人、60代一人、70代3人は家族ケアかっさを学びにきました。全てのかたはご主人や子供達、知り合いにやるため、かっさを学んだ!

「かっさを学んだら、動く範囲が広くなった。あった方達はお話の内容が違ってきた。

もっと綺麗に、もっと若返り、もっと楽しく生きるため、愛かっさのかっさは一番いい!持ち物少ない、身軽で、どこでもやれる、誰にも喜ぶの気軽さもあって、5分、10分でもすごく軽くなるので、誰でも受けやすいの手軽さもある!今まで出会った癒し手技はこれは一番!」とこんなに褒めていただき、勇気付けしてくれました。感謝です。

さすが皆の経験と知恵で愛かっさの手技をまとめてくれました!なんと!

「すぐ使える、ずっと使える愛かっさ」

「気軽、身軽、手軽な愛かっさ」

すごくない?!どんなキャッチコピーライターさんも出せない言葉とビッタリ!

いいものであれば、電車の広告より走るよ〜、人の口コミ!

みんなの口コミに負けないように、皆の顔を潰さないように頑張ります!!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page