top of page

今日きたママのキャリア悩み

今日のお客様は37歳の2児のママです。お誕生日でパパは子守りで、ママは一人で癒しにきた。

顔かっさをやり始めて、5分の経っていなくてぐっすり眠りに入った。気持ちよくて、寝ている間に起こすとせっかくだから、顔も目もかなり念入りでほぐしました。

施術が終わった時、ああ!スッキリした!と笑顔になった!

お茶をしながら、「愛かっさのところはお家のようにお家ではない、とても落ち着くできる場所、いいですね。確か自宅で人に癒してあげることも幸せですね」から話が弾んだ!

今新卒で入社して15年目、結婚、出産をえて、ワーキングママとして勤務中です。ずっと上司と同じ部署に部下なしで働いたので、とても恵まれた環境でした。最近は来年度新しい人は入れる予定とお知らせがきた。今の自分のキャリアアップして、勤務し続けていくか?それとも退職して、これから入学してくる子供の育児を中心に好きなお仕事をするかすごく悩んでいます。

子供か?キャリアーか?どう働くかは確か難しい課題です! 

定年まで働いていた方のお話も聞きたいし、現役の主婦たちのお話も聞きたいです。

みなさま、何かいい答えがありますか?

体が楽になれば、気持ちも自然体になる!「かっさをされたら、素直な自分になった」との感想は確かいただきました。

かっさはどのぐらい効くかを別に特別がないと思いますが、やはり人の話する場、聞く場になればやり甲斐があります。このような悩みや相談、お話を聞いてくれる場がもっともっと増やして欲しいですね。


特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page