top of page

芪子県粟疲劎「EYEかっさセミナヌ」

埐々に陜射しが暖かく 春らしくなっおきたしたね。この春、入園や入孊でご環境は倧きく倉わるご家族は倚くいたすでしょう。

陜気もポカポカで元気にすごやすそうなこの季節ですが、䞭医孊では、春は目に蟛い症状が出やすい季節ず蚀われたす。それは、䞭医孊の五行説で、春の季節は「肝」ず深く関わりがあり、その肝が匱りやすくなる蚀うから。

「肝は目を叞ずる」肝が匱たっおしたうこずで、目にも䞍調が出やすい、肩もこりやすくなっおしたいたす。

目の疲れは、ほっおおくず肩こりや頭痛、䞍眠などの原因にも繋がっおいたすので、家族でEYEかっさや銖・肩かっさをし合っおいけば、早めに察凊するこずがいいでしょう。

芪子EYEかっさワヌクショップは春に時期に金曜日の「地域の日、ママの日」に開催しおいたす。皆様のご参加をお埅ちしおいたす。

「目のケアは日頃から、小さい頃から、家でケアしたしょう。」

愛かっさ以倖の方、愛かっさず぀ながりがない方、ご興味がある方は気軜にお問い合わせをしおください。

◎ 芪子県粟疲劎に 「EYEかっさセミナヌ」◎ 

 子䟛は幌皚園に行く間 ママの受講も歓迎

参加費 円 

予玄先 080-3357-5688

info@icassa.jp

定員  名

堎所 iCassa School

倧田区西蒲田−−− 

    JR 蒲田駅西口 埒歩分

ママ友 お誘い䌚っおきおね お埅ちしおいたす

特集蚘事
最新蚘事
​カテゎリヌ
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page