top of page

親指櫛ー痒いところに届くiCassaの思い

職人さんは作ってくれました。親指ぐらい大きさでアクセサリーにもなる櫛です。かっさもできるし、櫛として本当に使える!

使ってみたら、思わず「あぁ〜!効く!届いたぁ〜!痒いところに」^^

愛かっさの道具は抜群で専門家にも褒められました。専門家の目が鋭いですね。 長年の経験が私たちは販売側から見ない、本当に家族の悩み、友人の悩みを改善できるように心込めて一番いい道具を作る上げ、施術側も楽、受ける側も楽になるように、金銭にも負担にもならない何十年使えるように、割れない、充電もいらない、ひんやりもしない、温かみがあるものしか提供しません。この想いでものつくりをしています!

愛かっさの技、道具が素晴らしい!欲しい!との声が多いです。でも、どこでも買えるものではないです。単純に愛かっさは愛かっさのかっさプレートを売ったら、iCassaだけは利益になるかも。お客様は手に入れた心を込めた、技術に入り込んだ道具を上手に使えきれないなら、1円のものでも無駄になると思います。ネット販売などいっぱい手に入れた方はその道具を持ってきて、悩んでいた。材質、使い方、品質まで残念な言葉もいただいています。

でも、でも、皆の販売があったこそ、「かっさ」ということが広まっていたよねと私たちはとても感謝しています。

売り上げを第一に考えるiCassaではないです。皆の健康、明るい社会、強い家族の絆しか思っていない愛かっさです。

iCassaの道具にすべて「iCassa」の名前を刻印をしました。真似されないためではない、iCassaの責任を持つということです!皆の信頼があった私たちです!

長い付き合いをどうぞよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page