top of page

通う生徒から見たiCassa サロン教室

*「正しい中医学知識と確かなかっさ、カッピング、よもぎ温補セラピー手技を学べるところ」

*「五感を刺激する簡潔、落ちづく感があふれる空間」

*「教室を開けた瞬間、ゆったりとして時間とともに漂う漢方精油の甘い香りと中国悠久の歴史を感じる二胡と古箏の音色が記憶の奥底に潜んだどこか懐かしい不思議な気持ちをさせてくれるリラックス場所です。」

*「日頃の喧騒から離れ、愛かっさの心と技術を心ゆくまで味わいながら、身につける場所」

*「あ〜!いい香り!古来の神秘感がある香り、愛かっさのお香ですね!」

表現の違いがあると思いますが、落ち着いてお勉強できれば嬉しいなぁ〜!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page