top of page

孫さんの手が何℃ですか?

「孫さんの手が温かい!」とよく言われます!

私の手は皆の手とどこか違うかもわからないです。でもいつも温かい手をしているから、私は皆を癒すために生まれてきたなぁとおもいます!皆は私の手で癒して欲しい!皆を癒してあげることが天職と思うし、神様は私に日本に来させてくれて、皆を癒すためと思っています。

今日判明しました!私の手は真っ赤です!ますます皆を癒してあげたくなりました!!

サーモグラフィーカメラは私たちは普通の目で見えないものを見せてくれて、とても役に立っています。感謝します!

皆と一緒にいろいろ研究しながら、母が教えてくれたこと、やり方、注意することなどなど、少しずつ深くまで分かってきた。

どうしてかっさの後、時間をたてばたつほど体が温かくなった、軽くなったの?

どうして母はお灸の終わった後、気拍法を使わなければならないか?

どうして百会のかっさは大事かも謎解けました!

全て体の巡りの変化からわかりました。

今まで母は伝えてくれなかったことは、もしかして、母も当たり前のようにおばあちゃんからそのままも受け続いて、疑問もしなかった。もしかして、疑問もあっても、謎を解ける環境も設備もなかった。また母はいろいろわかったが、私は聞こうとしなかったから!今夜天国にいる母に報告します!

日本で母の愛、母の思い、母の手当てとして、かっさを伝えることは 日本で全てのママの愛、思い、手当てとして、愛かっさを伝えていくことは私の使命だと間違いない!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page