top of page

認定講師塚本先生は茨城にハンドかっさ講座を開催します。

「ハンドかっさ」を体験された方へのお知らせです。

 「ハンドかっさ」師の資格取得受講者募集

一般社団法人日本経絡かっさ促進会認定「ハンドかっさ」講師 塚本明子さんは茨城県で「aroma cassa mey」として活動しています。3年間をかかって、土日を使って、茨城県の大洗町から東京の蒲田へ通い続けました。一歩一歩で納得するまで中国伝統国医学の知識と経絡かっさ手技を学んで、なかなか東京までを通えない育児をしている女性に教えていたり、更年期に悩んでいる女性たちの気持ちを寄り添って、体の状態に合わせて かっさ施術をしていたりしています。

   塚本さんはハンドかっさを教えたら、終わりではなく、自分の元本職チラシやWEBデザインの力を使って、資格を取る女性の宣伝や発展にサポートしています。納得なかっさ、納得なチラシ相談など皆を喜んでもらっています。

    今回は知っている情報を知っている方へのご案内させていただきます。

  「ハンド経絡かっさ講習」を大洗町で開催します。もし近くの方は「手に職を持ちたい方」「子供に手がかからなくなってきたので何か学びたいなとお考えの方」は、ぜひ声を伝えてください。

対象:

すぐ使える、ずっと使える、楽に手に職として「ハンド経絡かっさ」師を習得したい方、主婦でも学べる、失敗しない学びことをしたいがいれば、ぜひ情報を伝えてくださいね。

場所:「aroma cassa mey」茨城県東茨城郡大洗町磯浜町3635-1

内容:資格取得「ハンドかっさ」師養成講座

日時:12月11日(月)13:00〜16:00(3時間)

受講代:30,000円(テキスト、ハンド用ヘラ、かっさ漢精油120ml、体調確認表が含まれます)

認定試験3,000円(ハンドかっさ師として活動する場合、認定試験が必要になります)

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page