top of page

貴方のかっさプレートは保湿パックしましたか?

秋は 冬に向かい、だんだんと空気が乾燥して、11月になると冬の足音が聞こえてきて湿度、気温も下がって、お肌も乾燥しやすくなる時期です。

牛の角は牛ちゃんの体の一部だし、人間の爪と同じように考えればいいです。牛の角を自然の中に、乾燥していたら、割れやすくなるので、長く使うため、定期的に牛の角でできたかっさ道具、ステッィクやプレートを保湿ケアしてね。保湿パックも忘れないで! 保湿パックのやり方:

1。綺麗に清めてから 柔らかい布やコットンを使って、かっさオイルをつけてくださ

  い。

2。オイルをつけたかっさプレートや愛かっさのオリジナルスティックを均等に伸ばし

  て下さい。

3。満遍なく塗りつけたら、保湿パックを包んでから一夜を置きます。

4。かっさオイル以外のオイルはあまり重いオイルをお勧めしないです。ベタ付く事に

  なり、さらに汚れしやすくなります。

5。一夜を置いたかっさプレーとを乾いた布やシルク、柔らかいティッシュで拭いてく

  ださい。

かっさプレートをケアしてから、活き活きしていて、さらにパワーアップになるよ。皆

の心身の健康に力になってくれるので、常に大事にしてね。

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page