top of page

私の友人の友人の伝言

私の友人寺原さんの小学校ごろからの友人からの報告がありました。「愛かっさの良さがわかった!すっきりして、素晴らしいです!

」と愛かっさの体験を受けてからそう言われました!

寺原さんの友人高木さんは葛飾区を心が豊かな街を作りたいと目指しているみたい!それで地域のまつりを出てから偶然愛かっさとであった!いつも支えてくれている寺原さんのところから愛かっさのことがわかり、今回自分の目で、体で、心まで愛かっさの体験をしました。

皆の力で子育てにいい社会、地域を作ったらいいなぁ〜!

寺原さんからもらった写真からみれば、ベビーシッターの愛かっさの仲間渡辺さんです!

渡辺さんは子供を迎えにきたお母さんたちに「お疲れ様」だけの言葉が力が段々無力になっているように感じて、疲れて帰ってきたお母さんにかっさで体の疲れを取り、心の悩むことを聞いてあげて、親子とも笑顔で帰れることを目指して、愛かっさを習ってきた。愛かっさのかっさは子育てにちからになっていることが私も心からうれしいです!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page