top of page

9月9日「愛温補よもぎセラピー」の日

09月09日「お灸お灸」の日です。お灸のようでお灸ではない、お灸より便利、手軽、安全の「愛温補よもぎセラピーの幕」は今日からデビュー!

愛かっさの知識と技術の三本柱としてのよもぎセラピーはかなり好評で、受ける方も「芯までポカッポか!」施術するよもぎセラピストたちは、「これでいいの?よもぎの熱にまかせっぱなし、体力も手間も使わなくて、硬くなったコリをよもぎの遠赤外線の浸透力でほぐし切った!

ぽっかぽかした体になったら、笑顔も満面!! 

「遇温則行 遇寒則凝」中医学の深さと素晴らしさを皆のピンク色の笑顔で再確認した!やっぱり巡りがいいがいいですね。誰も素肌美人になれますよ!

最近、夏休みの疲れからなかなか抜けないママたちにたまに休もう!

9月11日から3日間でビックサイトのビューティーワールドショーを出ますので、時間がある時、遊びに来てね。もしかしたら、この幕を観れるかも!!

待ってるよ!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page