top of page

愛かっさの魔法♪

ジャムおじさんがパンを作るとき

おいしくな~れ、おいしくな~れ

草花の芽に水をあげるとき

大きくな~れ、大きくな~れ

icassaの i (愛)は

元気にな~れ、元気にな~れ

お腹が痛いとき、転んだとき、 ママが撫でてくれる手当てのように。

目に見えない、大事なものを技術・知識とともに

iCassaでは伝えたいと思います。

ママの手当、ママの心、

プロの知識、プロの意識 

これは常に愛かっさが目指している所です。

日頃の自分と家族の健康管理はもちろん、

周りの大切な人と共に元気に暮らすのためのコミュニケーションツールとしても、

いざっという時、避難所で「自助」+「共助」で役立ち健康法を広めることも、

全て愛かっさの役割!

あなたに役立てばiCassaの源になります、一緒に「かっさ健康法」をやりませんか? 暮らしに使えるかっさ法をさりげなくあなたの手に、

ママの手からの愛情は、子供に伝わり財産になります!

特集記事
最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page